ダイソーキャリーカートを買った話【レビュー編】

 




                        

こんにちはマス太郎です

 

 

 

改造編はこちら

 

ogawaturi.hatenablog.jp

キャリー発見!!

仕事(塾))の帰りに「キャリー高え」と言いつつ商品を見ながら

アウトドアコーナーを歩いていたら

なんとキャリーがあるでは無いですか!!

f:id:konnmissi:20220130104606j:plain

お小遣いが残り僅かだったので諦めていたキャリー。

ネットで安くて1000円くらいしたので550円で売っていて、

助かりましたよ。

ダイソー釣具店は安くても良い商品を出しているからいいですよね。

 

メリット

 

1.安い!!

まず何と言ってもコレ。コレに勝るメリットはない。

 

2.安いので壊れてもショックが少ない

(550円でも僕の中では高いですけどね。)

 

デメリット

ここまで見ると安くてもええやんけと思いますよね    しかし…

 

荷物の載せる部分が小さいので大きめのドカットやタックルボックスだと載せづらいです。

 

強度が少し不安な部分もありますが、ですが安いのでOK

 

しかもダイソーのゴムバンドを使えばうまく固定できます。

f:id:konnmissi:20220130104606j:plain
f:id:konnmissi:20220130104602j:plain
左.改造後の姿(詳しくは改造編を)      右.ゴムバンド

 

自転車のところに売ってた平型ロープ(ゴム製)を使っています。

高くないのでどんどん改造できます。

タックルボックスが重くて苦労している人や釣り場までの距離が長い人におすすめです。

 

お金がある人はコレの方がいいかも

 

 

 

 

多摩川に行くときに使っています

ぜひ買ってみてください     

       にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村