魚肉ソーセージって、ヤベェ餌!?

こんにちは、自分が生きてる意味は、釣りすることだと思い始めた

ヤベェヤツのマス太郎です。

テスト期間の1週間前にワークをやり始めるヤベェやつなのですが、

今日、多摩川に行った釣り友のほうがやばい。

いきたかったな~

いいネタにできたのでね。

最近は、pcに浮気しているので

お年玉で針買うくらいしか投資していないのですが、

朝起きたら、無性に釣りに行きたくなるので、

そこらへんはね、釣り人の本能に従うしかないみたいですね。

明日あたりに釣り行ってこよっかな。

 

魚肉ソーセージ

魚肉ソーセージは、僕が餌にしているのですが、

よく考えると共食いですよね。

でも、どうして釣れるのか考えていこうと思います。

 

匂い

やっぱ、匂いですかね?

あの独特のにおいが魚を引き付けるのではないでしょうか?

 

形を工夫すると食いつくのですかね?

ルアーのようにするのもありかもしれませんね。

(笑)

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村