テスト期間です

こんにちは、マス太郎です。

今回は釣りに行って...これるわけないです。

なぜって、テスト期間ですよ。テスト期間。

釣り禁止令ですよええ。

3連休も釣りに行けないなんて。

なんでええええええええええええ~

あともうひとつ。

テストの合計点が400点いかだと釣具没収

らしい。

次のテストまでブログに書くことがなくなっちゃいますよ。

ブログ存続の危機になりそうですね(笑)

 

まあ、しばらくは更新できなさそうなので

よろしくお願いします。

おうえんもね

それではまたいつかお会いしましょう。

ちなみにこの記事はスマホダイソー

Bluetoothキーボードを使って書いてみました。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村