隙間時間に釣りに行った話



どうもこんにちは、マス太郎です。

今回、あさに時間が余ったので釣りに行ってきました。

 

釣り開始

餌を持って釣り開始です。

今回の餌はこちらです。

 

まずはここで釣り始めるぞ

この池はよく釣れていたのですが、最近の草刈りと

ミニ護岸整備がされてきれいになっていました。

ここは公園なので当たり前といえば当たり前なのですが

くやしい。

なげたら当たりが出るいいスポットだったのでがっかりです。

むかしは投げた瞬間にピクッ!ッと反応があってたのしかったのですがね

がっかりです。

 

ポイント変え

お次はこちら

ここもいいスポットなのですが、最初の1投げいがい反応がなかったです。

このころから時間が迫ってきてこのままだと坊主です。

 

ラストスパート

ポイント変えました。

ここで決着をつけます

ここはこの川で、ぼくの釣り人生でファーストフィッシュを釣り上げた大切なポイント

です。

つれるかなと恐る恐る岩と岩の隙間に仕掛けを投げていきます。

はい、

ヒットしましたあああああああ。

ピンボケですんません

これで何とかぼうずのがれできました。

これにて本日の釣りは終了です。

 

まとめ

今回は時間がない中で、1匹を釣り上げられました。

1ぴきのありがたさをあらためて痛感しました。

この記事は9月上旬に行った釣行をまとめました、最近は涼しくなってきましたが

このときはとても暑かったです。

次も早くいきたいな、今テスト期間なのでね、行けないんですよ。

 

ogawaturi.hatenablog.jp

今回のタックル

 さお:万能小継

仕掛け:浮き仕掛け

 えさ:マルキュー小物ねりチューブ

 

ogawaturi.hatenablog.jp

それではまた会いましょう。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村